コラム

人と同じように手厚くお見送りしたい…「プレミアム葬」

目次

手厚いセレモニーで大好きなあの子に最高のお見送りをしてあげたい…。

そう思われるご家族様は少なくありません。

その思いにお応えするために、とわの虹で最もおすすめする最もプレミアムなプラン「プレミアム葬」。

人間さながらのセレモニーを執り行い、最愛のペットちゃんを手厚くお見送りすることができます。

ご自宅もしくは弊社事務所のどちらでも対応可能です。

祭壇と枕飾りをご用意して、ご家族でご焼香や末期のお水などを行っていただきます。

ゆっくりと最後のお別れのお時間をとって頂けるもっともおすすめのプランとなっております。

式中では、最愛のペットちゃんが安心して天国へ旅立てるように、とわの虹がご用意させていただきました詩を音楽とともにスタッフがご家族様に成り代わり拝読させていただきます。

詩の拝読は元アナウンサーの弊社女性スタッフが行います。

その他、充実のセレモニー内容となっておりますので、このプレミアム葬をご利用いただいたご家族様からとても満足したというお声を多数頂いております。

もしご自宅にセレモニーをするスペースがないなどの場合は、弊社HIRA PET CEREMONY SPACEをご利用ください。

詳しくは「HIRA PET CEREMONY SPACE」のご紹介をご覧ください。

セレモニー室

祭壇

待合室

厳選した音楽やプロの詩の拝読、充実のセレモニーで最愛のペットちゃんを手厚くお見送りしていただけるこのプレミアム葬をぜひご利用ください。

とわの虹 プレミアムプラン「プレミアム葬」

費用 39,700円(税込)~

セレモニー所要時間 約1時間

祭壇用のお写真をデータでお送りください。こちらで印刷し当日お持ちいたします。

またオプションで足形入りフォトフレーム・毛入りフォトフレームなどもございます。

どうぞお気軽にお問合せください。

【お問合せ】

とわの虹 ペットメモリアル滋賀

TEL 0120-992-003(24時間電話受付)

LINEでお問い合わせ
0120-992-003