コラム

専用のセレモニーカーでお伺いいたします

「天国への扉」のセレモニーカーには白のワンボックスカーを使用しております。


会社名やロゴなどの記載が一切なく、普通の車との違いがございませんので、ご近所の目を気にすることはありません。

また天国への扉の火葬車はお骨を綺麗に残すために火葬装置内の温度管理を行っております。

セレモニーカーの装飾

火葬車の後部に祭壇を設けております。また最愛のペットちゃんをお見送りするために華やかに飾り付けされております。また生花やおやつなどをペットちゃんの周りにお供えしていただくことも可能です。

火葬時間について


火葬時間はペットの体重によって変わります。
ダイオキシンを基準値以下に抑えられており、無煙無臭で環境に配慮された火葬装置の構造なので近隣・周辺へご迷惑はおかけしません。

火葬場所について


ご希望により、火葬場所をご自宅から離れた場所へ移動することも可能です。
ご自宅および周辺の区域が各市区町村の条例で火葬を行うことができないことがあります。その場合は火葬を行っても良い場所へ移動して個別火葬いたします。

ペット火葬装置について


ペット訪問火葬 天国への扉の火葬車に搭載された火葬装置は環境に配慮した火葬装置です。
燃焼処理を行う時にばい煙や臭気を伴うことがありますが、当社の火葬装置は煙や臭いはほとんど発生しません。

火葬装置の安全性について


また火葬装置に関するダイオキシン、窒素酸化物、いおう酸化物などの対汚染物質の測定について、財団法人日本文化用品安全試験所等で行っております。
その結果発生数値が極めて低い測定結果が出ております。

訪問ペット火葬が喜ばれる理由

ご自宅やお散歩コースなど想い出のの場所でお見送りができるこの「訪問ペット火葬」。

「お家で見送れたから良かった」「いつも遊んでた場所でお見送りできて良かった」と訪問ペット火葬を選ばれたことで、後悔しないお見送りができたとたくさんのご家族様に喜ばれています。

お骨上げ(骨壺・骨袋はサービス)やその後の寺院納骨・法要なども提携寺院がございますので、少しお気持ちが落ち着かれた後などでもご案内させて頂けますのでどうかご安心ください。

訪問ペット火葬・天国への扉ペットメモリアル滋賀をどうぞよろしくお願いいたします。

【滋賀のペット火葬・葬儀なら天国への扉ペットメモリアル滋賀】

24時間電話・LINE受付

https://tengokutobira-shiga.com/

TEL 0120-992-003

LINEでお問い合わせ
0120-992-003